サイドバーに

色々追加できるようになったんで弄っていたら、前のデザインはどーも上手く行かないことが判明。
classかidの定義の問題なんだと思うんで直そうと思えば直せたのかもしれないが面倒だったので、はてなのデザインにした。
でもあのflower4のデザイン好きなんだけどなぁ。
恐らくだけど古いデザインだから、今のはてなのHTMLとかに合ってないんじゃないのかな。どうだろう。

はてなは色々追加になったのはいいんだけど、あちこちで綻びが出始めていませんか?
今回のサイドバーの追加にしたって、デザインでの追加でするのと、モジュールの追加でするので結構違う。ブログペットはモジュールにあるんだけど、それ意外はデザインのサイドバーからの追加になってしまうんですが、ブログペットはデザインのサイドバーからも追加可能なんで他のも逆にモジュールから行けるのかと思っちゃった。(idかclassがsideのものとsideberのがあってごっちゃなんだよね)
デザインのサイドバーから追加すると、タイトルがつかないんだよね。今回弄って付けたけど、一応表示されてるから大丈夫だとは思う。ただ表示が左よりになるのだけはCSS弄らないとダメみたいだから面倒でやめた。

もう少し整理が必要なのかな〜とかちょっと思ったりしたのでした。