今日は

仕事でCGIの設置がまっったく上手く行かず、かーなーりー凹んだ。ええ凹みましたとも。なんでじゃっ。なぜに動かん! ちくしょーっわからん。誰か教えろ。命令だ。
なんなんだろう、テンション変だよ。
とりあえず明日もう1回弄ってみてダメなら誰かに助けてもらう。泣きついたらなんとかしてもらえるだろうと思える人がひとりいるし。
にしてもやっぱ高い金払って勉強しに行くべきか? なんか業種が違うと何かあったときにすぐ「金払え」って言えていいよなーって今日はかなり卑屈だったし。そのせいもあってうまくいかんのかもしれん。
お前らは簡単に金を要求できるかもしれんが、うちらはそれができんのじゃ! んなこというなら来んなよ、と言えるものなら言いたい〜〜〜〜〜〜。