えへへへへ〜

ってこのタイトルだとヤバイ奴みたいだな。
えーっとメールを頂きまして、にやけている音、です。数年に1度程度? まず滅多に頂きませんので慣れてないし、勢いを推敲(になってないけど)してそれでもわけわかんないお返事をお返ししてみたり。
他所様はこういうのを日常ちゃめしでしていらっしゃるんでしょうか。すごいなぁ。
よろしければこちらでコメントくださいませ。


で、先日のCGIは泣きついて設置してもらい、とりあえず動いた。けどなんで動かなかったのか、動くようになったのかわかんない。使ってるサーバーのこととがまったくわからないので何がなんだかもう、です。まーとにかく私の本当の仕事はこれからなんだけどね。要求を聞いてみると私のスキルは軽く突破するレベルなので、「そんなことが私にできるとでも?」と実は言いたかった。でもやってみたい気持がないわけではない。ただ自分だけのことではないので腰が引けている。数年単位で待っていただけるのだろうか。

研修会でふと出た映像が、仕事で自分で作った絵だった時には笑うしかありませんでした。ほかに良い絵はいっぱいあるだろうに、何故にあれを? てかあれくらい画けるだろう?