モノノ怪

というアニメがありまして、田舎じゃ放映されてないので恐らく地元で知ってるのはネットやってる(それもニコ)奴だけだろうと思います(YouTubeにもあるけど、ニコの転載が多い?)。
でDVD買っちゃった。
薬売り〜vvっていうのもあるんだけど、とりあえず色彩がすごいんだわ。アニメであんなキレイな金色を見たのも初めてだし。
他の人にいきなり「DVD買ってみて?」ってやっぱ言いづらいし、できれば放送して欲しいなぁ。地元でやんないかなぁ。キレイなんだけどなぁ。


まぁ、ネウロもやんないしね、いくらフジ系とはいえ、やらんのだろう。○川テレビのぶわぁーかっ! 見る目ないのもいい加減にしろよ?!


モノノ怪 DVD1 座敷童子」オススメですんでよろしければ買って見てください。結構泣けると思うんだけどね。

モノノ怪 壱之巻「座敷童子」 [DVD]

モノノ怪 壱之巻「座敷童子」 [DVD]