今の世の中

だいたい継続して利用・支払いするものは何らかの特典っつーかポイントがついたりする。
基本的にはまぁなんとか規定まで行くかな〜というラインまで行くんだが、一番行かないのがマイルだ。もうちょっと使い方(ため方)考えれば良いとこ行くんかもしれんが、私の利用では全然足りん。だが私のようなののレベルに合わせると、すっごい使う人とかで困るんだろうなぁと思う。
もうちょっとこーレベル分けしてなんとかなると嬉しいなぁ。マイル数が少ない場合は、別のポイント(カード会社のとかね)に変換できるとか。逆はあったか? マイルで利用はほとんど期待していないがもったいないので、再利用ができるといいなぁと思う。
その割にはちまちまと事後登録なんかもしているんだが、それでも桁が・・・。