大事な話ならいいんです

別に休日に仕事の電話が掛かってきても。んでもさ、それくらい自分で判断しろよ?! っていうのが来ると腹立つ。というかなんでもすぐ聞けば良いやって言うのがいや。なぁわざわざ休日の相手に電話せんなん内容か? っていうのがすっげ腹立つ。甘えるのもいい加減にして欲しい。昼飯休憩でも平気で電話してくるしさ。こっちあんたにそういうことしたことないよな? する必要がないんだけどそれって自分で考えて行動するからなんですよ。聞かなくったって動けるの普通は!
ってキレてたら時間が来てしまって行こうと思っていたところにいけなかった。
まぁいいんだけど最近特に無駄な日が多いなあ。無駄でもいいんだけど。