久しぶりのプライミーバルかてごり

再放送と3期の放映が決定! との事です。
おおおおっ3期! 見たいような見たくないような3期! 全10話って言っても確か早々に・・・だったような。その後詳しく調べてないんですが(だって怖い)。
腐的目線ではまず2期までは見て欲しい。特に2期最後は彼の告白を脳内で妄想してください。あなたに聞こえた「告白の言葉」募集中です。

再放送は4月4日(日)の10:50〜毎週日曜日。
3期は7月11日(日)スタート予定!
3期、ああ3期。どういう話になるんだろう・・・。
Childish! がなぜかインパクト強いんですが、たとえChildishと言われても、主人公はニックだろぉぉぉぉっ?!