ちょっと

気になることがあったのでまんもけんしん行ってきたんだが、なぜかエヴァの(というかアスカとレイの)フィギュアがあった。なぜ? 誰の趣味? そしてこれどう見ても中国かどっかの品(結構良い出来だけど)なんですけど? 思わず手に取ってしまう自分。パンツ白だった。それも緑の陰にこっそりと。わからん。女性限定エリアだし、客向け、じゃないだろうと思うんだが。それとも客向けか? 先生の趣味だったら大笑いさせていただくと共に、今後もひいきにさせてもらおう。
で胸はつぶされるとやっぱ痛かったです。で言われれば当然なんですが、逆の胸が映り込むので押さえないといけないんですねということで。あんま受けたくないな〜。