便通が

ちょっと。入院中はそりゃービリルビンな色だったのに。油っぽいもので下痢するとは言われたが、色が微妙。いや普通っちゃー普通なんだがそれがそれでなんかねぇ。退院してからパタッとあの色じゃなくなったのが気になるといえば気になる。
そう言えばなぜか病棟に「パタリロ」があったので読んでいた。10巻くらいから30巻くらいまで。20巻過ぎくらいは丁度花とゆめで読んでいた話だったなぁ。懐かしいと思って読んでいたけど、連載は今もやってるんだよね。ちょっとわき道にそれてるけどね。パタリロ西遊記だっけ? アニメ化したのって私が読んでた頃だったかなぁ。だ〜れがこっろしたクックロビン♪ ってまだ少し覚えてるな。