もう

ほとんど戻っているが、まだなんとなーく気持の上で引込んでいる部分がある。あと別に動いたときとか振動でとかじゃないけど、とっきどきやわい痛みがあるしな。
何がどのくらい食べられるのかがわからないので困る。ラーメンはまだヤバイかなぁ。食えそうな気はするんだが。
あとはだるさと貧血? なのか眠い。あ、でも眠さはもうすぐ青だからか。
あんまりばかばか食って体重がリバウンドしたら、傷口が引っ張られて大変かな〜という気持があることはあるんだよね。でも食いたいなぁ。すぐ戻っちゃうなぁ。せっかくだからキープしたい気持はあるんだが。
病院じゃあんまり寝られなかったけど、それってやっぱ運動量の違いなのかな。帰ってきてからはすっげ眠いよ。