キトキト!

あんな美人の嫁さん、こんな田舎でやってけるのか? などと思った最後でしたが、さいきん涙腺が弱いので引きずられそうでした。結局病名は何? あの子達が病院に向かっている頃に急変の連絡があったのでしょうか。
びっくりしたのは、火葬のスイッチって家族に押させるの? ってこと。きっつー。うちらんとこではそこの会場の人がやってくれたけどなぁ。家族が押すのって厳しくない?
ちょっと見逃してしまったのですが、最後の雑誌に載っていた眞人は、あの一緒に東京行った眞人ですよね? あのあと彼は頑張ってNo,1になったんですよね。うん、それも凄い。
方言ちょっとだけ、??と思うけどあんなもんなんですか? インタビューか何かで大竹しのぶが気にった方言が「だら」だったと聞きましたが、思いっきり言ってましたねぇ。
いやにしても美人だぞ〜〜〜〜〜〜。そして本当によくあんな田舎に嫁に来てくれたなぁ。あんまりある話ではないような気が・・・。どうなんっすか。
個人的には初期の眞人とじーちゃんがいい味出してて好き。
大竹しのぶがそう言う役だから当然なんだけどおばちゃんで、どっちかっていうと息子の気持のがわかるから、見てて痛かった。ああいうおばちゃんっていうか親? ってっやっぱ多いの? いやでもあの赤いドレスはすごかった。びっくりした。どこで借りてきたん? んな金持ってたん? いや泣かすけどさ。
息子、ユウスケやってた子は、髪型だけでも7変化状態でしたが、あのまま落ちつくのか。年取ったらじーちゃんみたいなおっさんになるのかなぁ。ステテコはくのかなぁ。なんて思ったり。
たぶん全国津々浦々の田舎でよくある出来事を、ちょっとオーバーにデフォルメしたらこうなるんでしょうね。