ZABADAK

たぶんのれんわけの映像ですが、YouTubeにあったので貼ってみる。YouTubeにリンクするの初めてだ。

遠い音楽

EASY GOING

どっちもザバの代表曲だとは思うが、これは二人ザバん時の曲。
吉良さんの歌う遠い音楽も好きだ。
あんまり表に出て来ないというか、少なくとも普通にテレビ見てても知ることはないだろうから、もしこれで興味を持ってくれる人が出てくれたら嬉しいかも? あーんまりメジャーになって欲しくないという気持もあるんだけどさ。せめて地元にライブに来てくれる程度には知名度というか、集客力があってくれると嬉しいなぁ(現状ではありえない。最近じゃ東京行くの辛いんだよぉぉぉ)