快気祝ってことで

食べてきましたが、ちょーっと前ほど入らない、かも? でもなんだかんだかんだと食べましたけどね。前のが余裕があったような気がする。少し痛い気もするし。お酒が入ってるっていうのもあるのかもしれないけど。
特に制限を言われなかったので、普通に食いましたが、実はまずいのでしょうか。どーだろう。
いつもだったら食後のお土産は、翌日ではなく、帰ったら食う的なものだったりするんですが、今回は明日食えるんかいって感じでした。少しは満腹中枢が復活しつつあるのかもしれません。良いことだ。
カヲシン色々あるようなんですが、今は少し触手が伸びないのは何故でしょう。古キにハマる前だったらもっとどっぷりなのでしょうか。わかりません。自分が求めるものが、だんだんわからなくなってきています。あのころの物のほうが良い、ということはないはずです。何かが違うんでしょう。そしてそれは10年抱えていたことによる弊害(?)なのかもしれません。
古やキの切ない話にきゅんきゅんしていたり(←バカ)。どこの乙女だよお前。
まぁそれもいましばらくでしょう。たぶんね。
たわ言ついでに、古の歌ですが、らぷびとさんの歌詞のが古に合っている気がして大好きだったり。曲調あれなのに、なんかおかしくなりますよ。