思いつくものを

自分なりに形にするんで、自分向けなんだよね〜っていうのは特にジャンルを限定しないことだと思いますが。自分では絶対に思いつきも書けもしないものっていうのもあるわけで、そういうのを読みたい。すごく読みたい。いっぱい読みたい。
でも「これこれっ!!」っていうのに出会う確率はそんなに高くはない、と思います。
自分がそうなんだから人もそうだよね、と思うと、うちのはどうなんだろうなぁと時々、稀に、考えてみたり。あんまり考えると穴に落ちますので、普段は極力考えないようにしていますが、今のような状態の時はちょっと考える。特に最近なんか、自分の中の彼らが自分流に流されている自覚があるから。原作とも漫画とも違う人になってきているように思います。10年も心の中に抱えていれば、多少なりとも同化はするんでしょうよ。純粋には抱えてられないんだよなあ、悲しいけど。
新しく積み重ねて行く思い出がないというか少ないっていうのはさびしいもんだなと、馬鹿なことを考えます。
ほんと、今おかしいよ。なんなんだ。