たぶん序の時も書いたような気がする

こういう興奮状態で「すごかったね」と話ができる相手がいないのはすんごっっっくつまらないデス。
私の身近にエヴァファンいないんでー、このテンションのまま電話するような人がいない。なんてさびしい人生! まー携帯持ってないんで、家に帰らないと電話もできないってのもあるんですが。
なもんで自分の中でぐるぐるぐるぐるしているものはこうやって吐き出すしかありません。
あーなんかやっと大分追いついてきた感じ。てか我に返ってきた感じ。
なんかネットネタも少し入れてるのかなー。あーエヴァってやっぱすごいわ。

・・・でもねー。見てる最中99%くらいはもう興奮しちゃってめっちゃのめりこんでて、心臓発作起こすんじゃないかとか思ってたけどさ。1%か0.1%かくらいの所で、このシンジだったら。って思ったりもしました。
もし、もしテレビシリーズのシンジが最初からこうだったら。私はエヴァという作品にはどっぷりはまったと思うけど、シンジの話を考えたりはしなかったと思う。この映画のシンジではたぶん無理。同人買って読むのはできると思うんだけど、そういう視点というかネタはいっぱい(あくまでも私視点で)あったけど、カヲルとくっつけようとか思ったかな?
なんかハイテンションの反動? いきなりこんなこと書いているけど。

次の展開しだいでまた違う風に思うのかな?