腐海には

たぶんまだ沈んでない、と思いたい。まだ人の世界に近い部分をとりあえずうろちょろしている程度のはずだ。いずれ森の人や王蟲なんかとお知り合いになれたらいいなと思わなくもないが、そんな大手の人とは怖くて会話できん。
兎にも角にも古キョンに足元掬われてます。らぷびとさんのラップバージョン古歌聞きながら、脳内で情報爆発ですよ。バカだね。
カヲシンと比較してしまったりね。バカだから。
発酵といえばもやしもん買ってしまった。微妙に習ったのと違うかなが振ってあったりする。今度細菌の教科書ひっぱりだして見てみよう。
これに載ってるようなうまい日本酒飲みたいなぁ。良い酒はうまいって知ってから、本当にうまい酒ってどんなんだろうって少し思ってるんだよね。