時々

思い出したように書いてるような気がするので、似たようなことを書いてるんだと思う。
とりあえずバッドエンドばっか思いつくっていうのは未だ健在だってのがわかってるんだけど、バッドエンドっつーかこー乙女チック切な系が好きで、結果バッドエンドに行くんだろうなぁと思う。人の話だと切な系はっぴぃえんどが好きだったりりするんだが、自分だとバッドだなぁ。
今なぜかコキにはまっているんだけど、原典にそれほど思い入れがないのにって初めてかもしれない。原典主義とは言わないけれど、基本今までは原作が好きでその上での妄想だったのに、今回はまぁアニメの部分とそれを使ったMADと、その他色々から入ってしまった感じがあるんだよね。だもんで原作買ってるし読んでるけど、そっちだと妄想できる部分がそれほどでもないっつーか焚付けられたのが基本腐の路線だもんで原典じゃ足りない。それって初めてだよ。全てが受に見えるほど発酵はしていないんだが、なんだかなぁ。
どー人のコキにまーはまるはまる。今買い漁っちゃってるしぃ。思うカヲシンがなくて、そっちに注込むお金がそれほどではないっていうのもあるっちゃーある。はぁ。
あと、裏街道だから結構自由だった、っていうのがもう過去なんだろうけど、今のは温い! 温くないのは好みじゃない。なんでだ、あのころは好みで温くないのがいっぱいあった(ように思っている)のにぃ。ジャンルの問題? 書いてる人との年代の差の問題? もっとねちっこく! とか思うことが増えた気が・・・。そりゃこう直接じゃなくてもスイッチ入れてくれるのってあるよ。力の抜けた腕とか撫でる背中とかあるけどさ! でもんなんばっかじゃよっきゅーふまんにもなっちゃうよっ。
あーほんとアホなこと書いてるなぁ。ま、人も来ない辺境なればこそ。
のーまるかぷのネコも好きで色々買っていますが、描写だけならそっちのがよっぽどページ数使ってるし。これをコキで! って思う。まぁネコもコキも自分じゃ話は作んないだろうけど。こないだ思いついたのは救いもないしな。
・・・あの頃のカヲシンの素敵な皆様が帰ってきてくださらないかしら。てか皆結婚とか出産とかって年になってるはずなんだよね。ネットでそういう報告があったし。あぁなんで皆両立できるんだろう。私は混じれないよ。
絵は今でも好みだけれど、ジャンル変わるとやっぱ買わないなぁ。


何を書こうと思ったんだったっけ。