10年経つと

やっぱどうしてもこー爆発的なというか、ボンボンにもえあがってるような、という状態を維持するのは厳しいわけですよ。好きなんですが、かなり平熱で好きなんですね。リアルだったらそういうのが結婚とか倦怠期とか言うのかもしれません。
そんな時に注がなくても燃料満タンで燃えあがってくれるものがあると、やっぱ興奮度合いも違うわけで。探し歩いてがっくり来ることもなく、見つける端から燃料を注いでもらえるわけです。この状態久しぶり。世界の中心でもえをさけんじゃうぞ状態。いやはや。しかしハマり方が今までと違うのがとても心配です。発酵の段階が1つ進んだのでしょうか。今日もなんかずーっと色々見てました。ただ年齢的なものもあって、何もかもを貢げるほどの根性はもうない。公式もの追っかけたりはできないな。普通に手にはいる物だけで十分(そりゃ手に入るなら欲しいけど)、そんな感じです。だいたいいつもハマるの遅いから、いいものはもう終了しているしな。ほぼリアルタイムなんてエヴァ以降ない。こっちではやらん! というのが最大の理由だったりもするが。エヴァもこっちではやんなかったけど、あの頃はまだ雑誌買ってたからなぁ。
小さくハマっていたものはいくつかありますが、個人的には変換可能な点が大きいのか、久しぶりの大波な感じですね。まぁいつまで経っても、そういう仲にも入れない孤立は同じなんですが。