ガラスの仮面ですが THE MOVIE

一応ニコでTV版を見たので、どういう内容かは(ストーリーという意味ではなく)わかっていたつもりでしたが、ギャグだし普通に笑えばいいんだろうけど、もしかしたらこれは怒ったほうがいいのか? 怒るべきだったりする? という何とも言えない気持ちになりました。けして悪い意味というか面白くないとかこんなんにしてぇとかそういう意味ではないです。まぁ「これで1200円・・・」とは思ったが。
そして、こんな(失礼)ギャグ映画でも「なんかエヴァ?」とか思う自分の頭に軽く絶望。それは二人乗りでMAXを迎えるわけですがエンディングでも思ったり。うーん。
以外だったのが高見沢さん。味のあるキャラになってて面白かった。声もそんな変な印象はなかったし。
あとツイッターまではフォローしてなかったので、乙部のりえという名前を見たときにちょっとびっくりした。
しかしぶっちゃけすぎではないだろうか。そして美内センセ、もーちょっと考えましょうよ。