前の

前科が書いた意味ではなくリアルな意味でのものである可能性が出てきました。つっても補導とかなのかな。キレたら人格変わるらしい。よく就職できたな。
というわけでかなりマジでやばいかもしれない。
ヶ月単位で更新がなかったら、事件が起こっているのかもしれません。ってどうなんだろうなー。管理人さん向こうの部屋を変えてくれそうなこと言ってくれたから大丈夫だと思うんだけど。
この場合、応戦なら殴っても大丈夫なの? 向こうはケンカ慣れしてるやくざなようなので過剰防衛もできないだろけど。金的して殺されるーって叫んで110番か?
チンピラなんてかわいいレベルじゃないだろうなーって思ってたけどマジで職業じゃない性質やくざなのねん。