我慢が限界を越えた

って言うか連チャンで朝起こされて覚醒しきってないからそのまま怒鳴り込んだりしたわけですが。このままだったらかなり高確率でなんか持ってぶちのめしに行くな、と思ったのと、イライラで興奮して胸が苦しかったので安定剤と眠剤を出して貰った。さすがに効きます。胸が苦しいのは治まる。でも顔見ると駄目だけど。
我慢しすぎたのかなとかも思う。うるさいぞの意味を込めて天井を棒でドン! はしちゃうことがあったけど、気づいてて無視してるのかなとか思う段階でやばかったんだろうな。11月から我慢してて、今クレームとぶち切れがほぼ同時でした。もっと小出しにすべきだったんだろうけど、言い訳ならある。
自分が過敏なのかなとも思わなくもないけど、「ここ響かないよね」とか言われたけど、響かないとこであの音って何してるんだ? 前科がある人らしいから、人の迷惑を想像できないタイプなんだろうな。今もなんでそんなこと言われんなんって思ってるような気がするし。って自分がヤバいぞ。
過敏云々でいうなら、さすがに連続でドンドンされたら腹立つけど、ドン1発だけだとうるさいより「怖い」なんだと言うことに気付いた。それが一般かがわからないけど、自分の場合は子供の頃のせいだろうな〜。でもちょっと違う気もするが。駄目なのは、怒って足音鳴らしてくる階段の音、なんだけど。似てるっちゃー似てるけど。
逆恨みするタイプかも? って話もあるので、何かあったら上の階の奴のせいです。明言しておかないと。お守りもなくしたしな。怖い怖い。上の奴もだけど自分も怖いわ。