1日何件か書きこみたかったら

こうやって続けるしかないのかな?
日記を書くページがまッ白にはならないんだけど。

もうすぐあとり硅子の命日です。四ツ谷渋谷入谷雑司ケ谷!! (2) (ウィングス・コミックス)1年経って色々またサイトを巡って新しいのを見つけたりしてるんだけど、今でも悲しい。ウィキにも載ってて、嬉しいんだけど悲しくて、ファンサイトとか友人の人のサイトとか見てると泣きそうになる。
何がこんなに悲しいのか分からない。他の人と何が違うのかなぁ。知ってる人知らない人好きな人どうでもいい人、いろんな人が亡くなっていくけど、こんなにショックだったのは初めてだ。
四ツ谷の新刊がでてそんなに経たないで聞いたから尚更ショックだったのかなと自分では思っているけれど、それだけかなぁ。同人誌も少しだけど読んだことがあって、でもそれだったら他にもそう言う人はいるんだけど、その人が亡くなってもきっとこんなにショックじゃないような気がするんだけど。どうだろう。
とにかくこれからも毎年きっとこの時期には悲しくなるんだろうなと思う一方で、忘れるかもしれないのが怖い。