色々面倒だなぁ

全部読むには長いヘルプで読まなかったら色々面倒だよ。

変な夢を見たのだけれど、そのあともう1回寝たら詳細忘れた。
でも「生首」というか誰かの首が出てきたのは確か。なんか箱の上に首が乗ってて上に布がかけてあって一応顔は確認できない。でもなんてのかなその人が何でそんな目にあっているのかはわからない。断片的なイメージは2段ベッドの下に寝てて首が切断されている。血は滴ってベッドを染み通して下に落ちて血溜まりを作っている。で体はどうなったかわからないけれど首だけこうしてここにある、そんな感じ。サスペンスというかシリアスな感じだったなぁ。首を生かすことができるのかみたいな事をいっていた人もいたような気がする。
ユースケサンタマリアだったような気もする。でも違うかも。
しかし何故こんな気持悪い夢を見たのだろう。


シャワーを浴びていると嫌なことばかり思い出す。思わず唸って壁に頭をぶつけたくなったり殴りつけたくなるような事。
うー、何でだ。