終わる・・・

どーしよっかなー。面白いのないわけじゃないけどこれでジャンぷはお休みかなー。捨てるのも大変だし。
ないってわかっててもちゅーしちゃえ! とか思っちゃうのはまーね。あーでもセンターカラーか。さすがにトップは無理かー。うー終わるのにぃ。てか理想的な形だとわかる。理解はする。けど終わって欲しくないぃぃ。このまま続けてぼろぼろになるより綺麗な形で終わる方がいいってわかってるんだけど! あーちっくしょー。世の中って上手くいかないね。
穴田戸違男っていいねー。19歳の弥子か。ネウロは今度は道を確保して帰ってきそうだな。いつでも行き来できるように。
終わったら、これに忠実にもっかいアニメ化とか。そういえば有志が作ってるやつどーなってるかなー。