番組改編で

面白いのが減ったなぁ。というのがあるんだけど。
前から思ってたんだけど、テレビで朝刊とか夕刊とかを放送してるのってどうなんだろう? と思うんですが。なんで自分達で調べたことを放送しないんだろう。新聞も自分達が調べたことを労せずテレビが放送してるのに腹立たないのかなーって思うんですが。
テレビってちゃんと取材してるのかな? ニュースで流してるデータにどのくらいの取材があるんだろう。そのときその場に行って映像とって終わり? その内容を掘り下げて必要なことを調べたりしているんだろうか。
新聞もバカやってるみたいだけど、まだ新聞の方が「取材」はしているんじゃないのかなーって、今日のスポニチの「水嶋ヒロ&綾香結婚!」を見て思った。