スマホというものを

買ってみたんだが、今3設定がわからないぞなもし。電池の消費が早い気がするんだが、良く聞くしあんなもん? 怖くてあんま残量減らせない。「充電してください」まで行っても問題ないんだよな? PCのが楽だよ。
今年の夏、飛行機の中でめっちゃ写真撮りたい状況になったものの、普通のガラケーでは電源入れたら顰蹙だろということで、機内モードなるものがあるスマホいいなと思ったのと、コロせんせーのなんだあれ、イヤホンジャックだっけ? あれつい買ったので手を出してみたが、マジカメラとしてしか使用しないかも? まぁ通勤時にちょっと使ってみたい気はするが、ネットかゲームだよな。あーなんか青空文庫落とせるらしいから読書もできるか。
PCで検索してから適応するからぶっちゃけあんま意味ないかも。
慣れたらまた違うだろうけど、今スケジューラーとしても目覚ましとしてもガラケーのが楽なのでそっち使っちゃうし。電話としては使う気が無いので番号は誰にも知らせてないし(マジで何のために買ったんだ)。
まぁ冬の飛行機内で面白い雲でも取れたら御の字ということで。