煮詰まる

話ができないと煮詰まる一方だ。

自分もろくに更新してないけど、ここはそれなりに更新してはいる。
他所で1年まったく更新がなかったりするとすごく心配になる。お元気だろうか。
まいごっどもお元気だろうか。
若さは無事の根拠にはならないからな。ただの受け手だとほんとにいきなり結果を知らされるだけだからな。人間がずっと今と同じで元気ではないということはよーーーーーーっく知ってるけどやっぱ元気で居て欲しい。
この世は地獄でだから良い人は早くいなくなるとやっぱり思うことがある。こいつが生きててなんで? 逆もあるだろうけれど。
そう言う意味では早く消えられたら自分は少しは良い人間だった可能性があると思えるか?
いかん、引き摺られてるな。