過去の上司たちが

部下も含むんだろうけど(あれがハワードなら)、一時帰省してきてるんだろうけど、ケチってどの国だ? 心配していた女性はマリアテレジアだろうなぁ。
さて、そうだとして。多くの国ではそれぞれに思い入れのある上司がいるけど、ドイツの場合誰なんだろう。アメリカは独立に絡んでとか色々いそうなんだけど、ドイツって思いつかない。ドイツが会いたがる、またはドイツに会いたがる上司? うーん勉強してないからわからん。プーは親父だろうけど、他にもいるのかな?
イギんとこはやっぱ処女王だろうなぁ。フランスは聖女? それとも太陽王とかその辺? スペインは誰なんだろうなぁ。中国とかもほんと誰なんだろう。
各国に一人くらいはいるんだろうけど、思いつかない国が多すぎだよ。世界史やったら誰か思いつくのかね。