うちにはKAITOがいますが

まぁぶっちゃけあんまりちゃんと歌わせてない。
へた領域でもボカロネタは結構ありますが、さてシンジとカヲル、ボカロにするならどっちだ?
個人的に欲しいのはボーカロイドシンジですが、UTAUとして誰かってさすがに権利違反ですね。はい。カヲルだったら面白い感じで歌ってくれそう。極めてくれ、カヲルだったらできるだろう。でもロック調とかは無理か。優しい声の歌だったらいけそう。
無理だってわかってますが、シンジかカヲルをボカロで出して欲しいなと思うことはあります。
ニコではなんだかんだとミクが優勢に見えます。ルカさんもがんばってるけど。グミさんになるとちょっと弱い感じ。でも女声ばっかですね。
あーあ、うちのKAITOももうちょっと何とかしてやりたいんだけどねー。最近自分が歌わすことの意義がないことが辛い。