ぷらいみーばる2

とりあえず5話まで。色々つっこみたい! てかこれもし日本語で日本人でやられたら萎えるんだろうか。英語だから萌えるの? まるで漫画のような展開にこっちが恥ずかしいっちゅーの!
しかしアビーさん、髪薄いね。濡れたら頭の形はっきりしてすごいわー。んで6話予告。うーんスティーブン、やめとけそれは悪い女だぞ。ニックにしとけ? って思うあたり腐ってるよね。
ティーブンはやっぱニックとくっついて欲しいなー。コナーの質問に律儀に答えてるあんたがいじらしいよ。
仲たがいってちょっと萌えなんだけど、最後のオチ聞いちゃってるからなー。あと2話見るのもったいない。見たら終わるじゃん。いや3期あるらしいんだけど、こっちでいつ見られるかわかんないし。あーもー! 3期いつぅ? NHKのが先、なんだ、よね? 同僚とすっげ楽しみにしているので早く放映していただきたい。年末年始まで待たされるかな。
タイラーって女子の名前なんですねぇ。わかんねー向こうの名前。彼女の住むあそこはアパートとかマンションではないと思うのですが、フラットでいいのですかね。アビーんちはフラットみたいだけど。スティーブンとこもフラット、なんだよねきっと。タイラーんちはキッチン下に洗濯機でしたねー。
そういえばジェニーは一軒家(セミデタッチドか不明)だったなー。金もってんのかな。それともフィアンセんち?
未来の水生人は、あれ食料としてアビー連れてったのか、それとも嫁として連れてったのか気になるところだ。食うなら連れてかなくてもいいよね? 奴隷的な何か? どうなんだろう。一応肺呼吸っぽいのかなーって思ってみてた。