ニックさ〜

殴られすぎだよね。あんなにガスガス殴られて気絶していたら頭に何か悪い影響が出そうで心配だよ。腐的にはそんなに意識失ってたら何されるかわかんねーゾ?、みたいな。
にしてもニック死んだって聞かされた時のスティーブンかわいい〜。あの3人のシーン、ヒロインポジじゃね? どっちを取るの的。でニックを取った、と。あれ絶対ニック取ってるよね。
タイムパラドックスとかクローンでは「まったく同じ人間はできない」という話になることが多い。遺伝情報が同じであれば同じ人と言えるかもしれないけれど、一卵性が別人(どんなに似てて入れ替われても)なのと同様に、名前まで変わってしまったクローディアのように、スティーブンはよみがえるかもしれないけれどそれはもう別人だと思う。まだ名前が違うだけジェニーのが諦めも付いていいのかもね。ニックはクローディアを諦めたみたいだし。
今回気になったのは今までまともに見ていなかった(視線を向けていなかった)ので気づかなかったが、レスターもしかして緑目? うっわマジかよ。わりとブルーアイズおおいよなと思いながら見てるんだけど、やっぱ人気あるから役者には多いのかな。劣性遺伝で減少しているという青目ですが、こうして「見えるところ」への露出は多いのかもね。
そういえばアビーさん。設定としてのアビーか役者さんがかはわからんが、あの髪は染めてるのか。プラチナか未だによくわからんが、染めてるっぽいですね。そしてあのパンダ目はメイクかやはり。にしてもアビーさん、あんた絶対もてるんだからわざわざコナーなんて選ばなくても、って思う。コナー嫌いじゃないけど好きでもないわ。