田舎で

かつ普通の地上波しか入らない状況だと、ろくなものが見られない。ケーブルか衛星あたりに対応するとまた違うのか?
恐らく地デジ難民になると思っているのですが、積極的にどーこーしようという気がないので、今サン地デジについて判っていません。現在見られる放送以外に見られるチャンネル増えるの?
PCをXPかVistaにすればテレビも普通に見られるんだろうけどさ。ワンセグとかもあるんだっけ。どっちも興味ないなぁ。あんなちっさい画面で見て何が、とか思うけど、大して差はないのかねぇ。
環境が整えば、たぶんテレビ付けの生活も可能だと思うんですが、現在テレビはあんまり興味を引かれない生活をしているので、このまま難民化していくんだろうと思っています。
こっちでももっとガンガン色々やってくれるんならもっと積極的になるけどさぁ。ねぇ?