今日は

青が来たからか少し楽。しっかし、ネットで調べる範囲では石と青の関係って出て来ないなぁ。最初の頃は内膜症だと思ったくらいだったし、自分としてはどーも生理周期で症状が変動していると思うんだが。筋腫疑いとは言われたからな。まぁ相互作用で悪さしてるのかもしれない。さて、どこの医者に聞くべきか。内診は嫌なんだよなぁ、ハァ━(-д-;)━ァ...
今現在の痛み具合から、主は石なのは疑ってないんだが、この年末からすっげ辛かったのは青のせいもあると思うので、PMSめいた何かが作用しているのかもしれない。日程調整薬で痛くなるかもっていうのは普通のでも可能性はあると考えられなくはないと思うんだよね。
さて、青来たからなんとも言えないんだけど、昨日のは紅茶花伝は主原因ではないかも? 今日も飲んだけど今んとこそれほどでもない(それほどでもというのは少しはあるということ。自制内)。ってことはチョコか? あれも油っちゃ油入ってる、よね、確か。
とりあえずまず取って、それから症状の変化を見るしかないか。相変らず青前がしんどいようならそっちも決定だね。その前に実はすでに内膜症で癒着ありだったら腹切られるんだけど、その辺はCTとかMRIでわかってるのかなぁ。聞かなかったなぁ。
症状が収まるとけろっとなるから(今でも)、その状態だとなんか色々言いづらかったりするんだよね。ひどい時は色々思い巡らすんだけど、収まると「そこまでは・・・」という気になる。さて。モナー神社のおみくじだとあんまりいいこと書いてなかったんだよねぇ。多少は不安だ。