青春攻略本2

今、こういう高校生活送りたかったなと思う。結局は自分の過ごし方だとは思うけど、でもなんてんだろ。あの頃、こういうのは本の中だけって思ってて、実現できるというか、普通にこういう学生はいないんだとなんとなく思ってて。実際の所(他所の人は)どうかは知らんが、少なくとも学園祭的なものはなかったうちは、ああいうイベントに盛り上がるということ自体を経験していないので、ぶっちゃけ悔しいし寂しい。友達との関係的には自分でどうこうできるんだが、学校というか地域的にそういう所じゃなかったので、そこはどうしようもない。
で、結局ずーっとそういう詰まらん人生歩んでるよなと思う。
今から、は無理だしなー。こうしてますます非現実世界に焦がれるようになるのだよ。こういうのから非現実世界を取り上げてはいけないんだぞ。