早く寝ないと

えーっとジャンルが変っても面白い○も多いんですが、中にはジャンルが変るともう読めないというか読まないこともある。あと最近オンラインで小説が読めない。本なら読めるんだけどオンライン目が疲れて駄目。あとうちも他人の事いえないけど字もちっさい(;;)。ドライアイなんでしょぼしょぼしてきます。なんで漫画ばっかに偏り気味。
あと本ではページ数の多いのが読みたいーっ! 求めるのが無理ってわかってます。32pくらいのうすいのが同人誌。わかってる。わかってるんだ。でも時々ちょっとページのある話を書かれてる方とかも見かけて、買うときもページ数が多いと「買おうかな」って思う。
読み応えが欲しいの。じっくりがっつり読みたいの。得ろがねっとりずっぱりだと嬉しいの。
ってやばいか。
とにかく今身もだえして読みたい。
そういえば職場で「キュン体験」の話が出たが、生身ににキュンしたことはない。大体こう同人とか読んでて関係に悶えるときとかがキュンだと思う。胸が絞られるようなのが読みたいなー。