駄目だ

叫びたいあーもどうかなるてかやられた!
ちょっとおかしいのでこれは読ませるためでなく落ち着かせるため。
シンジシンジシンジシンジシンジシンジシンジシンジっ!
やられたいろんなことが。賛否はある気がする。でも面白くないとは言わせない感じ。あーも何をどういってもネタばれる。駄目だ。これは通うわマジで。
色々色々・・・・・やられたと思う。庵野すまんなめてた。謝るよ。これなら待たされても許す。
駄目だなんかもう帰ってくるまでの間のテンションがおかしすぎる。今も変すぎ。
だって叫びたくてさー。いや他の人は知らん、でも私はやっぱど真ん中ぶち抜かれた。序はやっぱ序なんだよ。破からだよ。あーちくしょー駄目だマジで収まらん。