普段できるだけ

リアルでの妄想はしないよう心がけているんですが、時々ふいにポン!と出てくることがある。
この間「○○さんは体調不良でお休みです。恐らく風邪でしょう」とかそんな感じのこと言ってて、なんつーかもし風邪ならちゃんと知ってても(連絡があっても)おかしくない関係の人たちなので、このびみょうな推定に「お前が体調不良にさせたのか」という妄想が浮かんで困った。ずぇっったいに! そういう関係にはなりえない人たちなので一瞬でその妄想は消えたけれど。思いっきり萌え対象外な見た目だしそう言う妄想が浮かぶとは思っていなかっただけにちょっとショックだった。
他にもとっきどき「あんた達がそうだったら笑うのになー」って思うけど、できればあまり浮かんで欲しくないなー。