I Love You Phillip Morris

女子率が思ったより高くて思わず「腐ってますか」と聞きたくなった。
ジム・キャリー老けたよな〜。痩せるとちょっと顔が怖いんだよね。好きだけど。んでも場面によってはちょっと春日入ってるようなキモさが・・・。
たぶんフィリップがねこだと思うんだけど(たぶん)。ユアンかわいいよユアン。最後何あれ。かわいいにも程がある。
元嫁がなんつーか、信心深いわりに嫌悪とかしてなくてまめに連絡とって〜ってのがちょっとすごいと思ったんですが。彼女はどういうつもりでスティーブン見てたんだろう。てかまたスティーブンか〜って思ったりもしたんだよな。別のスティーブンのが外見はかっこいいが。
以下ネタバレ
サイト見るまでスティーブンのIQが高いことは知らなかったんだけれども、あんだけの頭あれば詐欺なんてしなくても十分金稼げるだろうにもったいないとか思う。だって普通CFOって何の基礎知識もなくなれないっしょ? 弁護士もだけどさー。まともに弁護士資格取ったほうがいいんじゃね?
にしても詐欺の手口というか、電話かける方もちったー変だと思わないのか。あと法廷に立つときって身分証明とかいらないの? なんであそこに入れたの。わからん。まぁAIDSについては確かに、1回陽性って言われてて、あんだけ「症状」があれば疑ってもう1回調べたりはしないわな。囚人の場合の保険がどうなってるか知らないけど、それでもたぶん保険会社もOK出さないだろうしな。症状なかったら調べたかもしれないけど。そこは確かに盲点だ。つかさ、脱獄のためにインスリン(やっぱバイアルなんだな)で低血糖発作起こして死に掛けたり、末期AIDSだと思わせるほど痩せたりってもう努力(?)も半端ないんですが。そこまでするか?! という。それもすべて愛なのか。精神疾患好きなアメリカだから調べてるんじゃないかな。なんか病名付いてる気がする。
フィリップと二人で独房でもどこでも閉じ込めとけば? とか思ったり思わなかったり。
しかしユアン可愛い。