研究ばかはどっちもだけど

独身なのも手伝ってたぶんスティーブン女切らさないでいられると思うんだ。
でも本当に欲しいのはカッターでぇ、でも手伸ばせないから気持ちを紛らわせるために女とっかえひっかえしてるとか。誘ったのはヘレンだろうけど、でも頭にはカッターのことがあってだから乗っちゃったとか。だからクローディアってうるさかった第1章ではイライラしてたとかね。死にかけてアビーに声かけたりしてるのは無視させていただく(ってばかか)。なんか理由はつけられそうだけどね。
まだ第2章は全部見ていないのでこの先の展開を知らないのですが、クローディアクローディアってカッターがあれな上に自分を疑うもんだから、スティーブンてば自棄起こして敵対してSに目覚めるとか、襲うとかな展開になってないかな。襲うはないにしても。
さてそんなのを探しましょうか。自分では無理だしね。漫画でも小説でもOK。

しかし本当に腐は救い難いな。救われたいとも思わんが。