低音ボイスが好き

理想は親戚のおじさん。良く会ってた小さい頃は気にしてなかったけど、ちょっと前に久しぶりに聞いてメロメロ。かっこいい・・・。耳元で囁いてい欲しい、というか録音させて欲しい・・・。
で、低音 声優とかで検索するけどあんま「これ!」という人がないなーと思っていたらいた。村瀬克輝さん。あの動画の声が素かわかんないけど好み。あと低音だと紅の〜とかが出ますね。好きです。あと若山弦蔵さんとかもひっかかった。いい声。でもおじさんの声とはちょっと違うんだよな。
で2.低音ボカロが出ているらしく。BIG-AL。低いわ。好みだわ。ちょっと欲しくなった。パケ今いちってかダメダメだけど。うちのKAITOにも低音出させるけど、結構好みだけど、素でこれいいなぁ。
加持の声も好みですが、あの外見だとあのくらいだと思いますが、もうちょっとおじさんで低音っていないかな〜。ゲンドウの声も結構好きなんだよね。冬月は高い。
低音・・・。