今週は

Dグレがお休みのようでちょっと寂しい。急病が本当ならご自愛下さい。寒くなってきたし風邪も出始めているようなので注意が必要です。
で、デスノ。そーきたかーっ! てな感じです。あの伏線(?)がこう繋がるとは思ってなかった。しかし、あまり幸せ系の顔ではないような気も……。でも妹よりはまだ活躍しそうな顔だな。彼女の口から月についての何らかが語られてしまうのだろうか。それはどっちに転ぶのだろうか。あー気になる。Lが消えてからやっと面白くなってきたような感じです。行け行け!!
ネウロは新たなメンツが登場。サイとかそう沢山出せないから仕方ないけれど、でも弥子のああいう普通の子な所は結構好きだ。
銀魂、今週は「銀さん出番は?」という展開。いや新八とかかっこいいからいいけど。