星野先生

大丈夫なんだろうか。さすがに2週連続休載となると心配だ。風邪? ストレス? ジレンマだけれど、ご自愛下さい&早く連載再開して下さい。
今週のドッキリは獄寺君でした。やばいなぁ。雲雀さんも何となく好みなんですが、今回やられて倒れる獄寺君の目のぼやけた感じとか微妙に好み(ぶっざまーって言われてるあたり)。うーん、コミックスは買わないでおこうと思っているのに。表紙のビアンキ姐さんも好みだ。マズイなぁ。
ネウロは弥子って結構見てるよねーってことで、どうなるのかなぁ。楽しみ。
銀さんはやっと出番の銀さんですが、どのくらいカッコ良く活躍してくれるのか楽しみだ。ここまで引っ張ったんだからキメて欲しい。そしてまたのほほん銀さんに戻って欲しいのだ。
さてデスノです。うーん面白いんだけどさ、どうなんだろう感が消えない。面白いんだ。面白くなってきたんだまた。でもなんだろう、微妙にこう、やっぱ前の月のがいいかなぁっていうか、うーん……。これ大場さんがちゃんと考えてるんだよねぇ。うーん。