だるだる

昨日(もう一昨日か、日曜日)ちょっとテストを受けに大阪行ってきました。
前日飲んだからマズイなぁと思ってたけど、それなりに解けた手応え。合格ラインが去年は6割だそうで、今年もそのラインなら受かれるかも? という感じです。
しかし疲れました。そして今日は仕事でも色々色々あってものごっつ疲れてます。
さっきまで少し寝てたけど、ちょっと起きたのでメールチェック。
最近疲れが取れないというか、生活自体がダメダメなのでどうしようもありません。お風呂に入るのもだるいよぉ。


プレッシャーに弱いのは自覚があったけれど、最近酷いかも? というのは疲れのせい? やっぱりちゃんとしたもの食ってちゃんと寝て頑張らないと人生へろへろになってしまうようです。
あー金曜日にいやな仕事があるんだよねー。昨日まではテストとそれで2重のプレッシャーだったけど、1個減ったからがんばんないとー。でも嫌度で行くと金曜日のが嫌なんだよねー。まだまだプレッシャーなんだよなぁ。逃げたい。マジで逃げたい。大阪で一瞬列車乗り間違えそうになったのは、この逃げたい気持の現れか? と一瞬マジで考えてしまったくらい逃げたい。
いつからこんなに弱くなったのか(元々といわれても反論できないけど)