まぁ

グルグル考えてるとろくなことにならないわけで。バカの考え休む似たり。考えなきゃいいんですけどね。もう。
視野狭窄っていうか、うおーってなると他の事が見えないんで、今までだって結構ミスやってるのに直んないんだよね。まぁ簡単に直るんだったら世の中善人だらけになりますが。
偽善でもちゃんと形になる偽善だったらいいと思うんですよ。たとえ利己のためでも被災地に金が届くんならいいと思うんだ。でもねー何だかんだ言っても金も物もないとさ口だけになるじゃんか、ね自分。そういう偽善はほんとにねってちょっと暗くなってみたり。
なんていうか偽善ができるほど大人になれるといいのになーって今日仕事でおっさんどもを見てて思いました。なんかこープライドとかメンツとか思惑とか色々あるけど、でも結局形にしたもん勝ちだよねってのが、きったねーとか思わなくもないんだけど、でもまぁ振り回されてる方がバカなだけなんで、いや下っぱだし? なんかもー疲れるんだよ・・・。