ここはグリーン・ウッド

文庫本を買ってしまった(^^; ので今読んでいるんだけれど〜。
ちゃんと本誌連載から読んでいたので(年がばれる)、当時からすっごいすっごい好きだったしアニメもCDも持ってるけど。


当時は普通に好きでした。


というか、ただのマンガ好きでした。
なーのーにー。今文庫読み返して、女子大生4人組み幽霊にからかわれる所で、押し倒されてる蓮川に(その体勢に)違う意味で萌えた。かなりショック。そーかー、もうそこまで腐れたかー私。
文庫はとりあえず今4巻目。本屋の策略に負けた形での購入です。が、兄をバカにされて泣く蓮川とかすみれちゃんと弘兄との真実を知った蓮川とか、もー蓮川のいい顔オンパレードなんッスよ! このあとなんとか幸福の黄色いハンカチを手に入れる蓮川ですが、私はお前さんが好きだよ。
あーでも弘兄でさえ年下になっちまったなぁ。