ネウロの人気投票メンバ

5巻が出たときにアップするの忘れてたので、6巻発売記念に続きを。
あのメンバでまだコメントしていなかったのは下記のメンツ。この中に2名(?)実際に本編には出ていないのがいるらしい。さて。

  • エキサイト小太郎:エキサイトすんなや、はどこの方言だ?
  • 貼りつキン:恐らくだみ
  • 北風:息って常に吐き出す一方?
  • 太陽:あの至近距離じゃ熱いだろう
  • 学級委員長:委員長なら北風を擁護しろよ
  • 電撃伐採ビリジアン:完成したら壊される運命だったけど、さてどっちが良かったのか
  • 大塚&軽部:名前が日本人なわりに言葉はカタカナだった。アナウンサー名なのに。
  • ピンクのパンダ:確かにカワイイかもね
  • エドガー:恐らくジョン・エドガー・フーヴァー。似ていると思う。
  • 警察の壁:バスケで守るなら首よりも腕が一杯あるほうが良い気がする
  • かみなりオヤジ:怒り方は典型的な日本のオヤジなのに。

以上が5巻。

  • パン苦労:パンク野郎なわけね
  • 井伊朋子:今夜のご注文はどっち、で変な想像をしたことは秘密
  • 右森米太郎:一応小泉がモデルなの?
  • 中野博之:恐らくこれが担当

以上が6巻。

  • 魔元帥:これは3巻

というわけでどうだろう。
あれ? そういえば結果発表って出てたっけ? 覚えがないのは私が見逃しているのか、未発表なのか。どっち?
それと読みきりをコミックスに収録してくれるつもりはないんだろうか。デスノの読みきりも見たいなぁ。