昨日

あんなこと書いたけど、今日のジャンプ読んだら、絶対に骸だよね、と思いなおした。後ろの二人は犬と柿ピーだよね? ね?
「強くなりたい」っていうツナに成長したなぁなんて目を細めてみたり。しかしザンザス、ああいうキャラだったのね。ちょっとびっくりした。感情面疎いんだと思ってたから。あの台詞的にはザンザスは死ぬ気の炎を持たないようだけれど、それで実は冷遇されてたりしたのかなぁ。
でも27号で周年重ねてくのかー。偶然なのかワザとなのかわからないけれど、ナイス。
んで、Dグレ再開っ!! しかしいきなりこんな話なのねん。まー仕方ないんだけど。次はアレン出てくるかなぁ。首をやったみたいなんで心配です。マンガ屋なんてしてたら絶対に首に負担掛かるし、お願いだから無理して再発はやーめーてー。長期休載なんてされるくらいだったら、ちょこちょこ休んでくれた方がなんぼかマシ。
ネウロネウロ1人でホラーにしてるよねーって感じですか。
で銀さんは誰かのブログで読んで、そっかーと思っていた通りでしたね。