そう言えば先週感想書いてない?

Dグレ折角巻頭カラーなんだから、もっとアレンに出張って欲しかったなぁ。もうちょっとこうストーリーも考えて巻頭に持ってくるとかさ。
ネウロは彼がどうぶっちゃけてくれるんか楽しみです。人間を家具にすることを極解してるんだろうな〜とは思うんですけどね。しかしあれではもう椅子ではない。
で、スクアーロもやっぱり生きてましたか。彼にはザンザスの過去を話してもらわないといけないので、まー出てくるだろうとは思ってたけどさ。にしてもザンザスいきなり顔の傷増えてますねぇ。過去に何があったんだろう。実は骸と気が合うなーんて事だったら嗤う。にしても髑髏ちゃん、いきなりあんな格好で。ヒロイン?