リボーンとネウロ

やっと今日買ってきた。発売日でなくても買えるなんて、ネウロの1巻を探しまくったのが嘘のようだよ。うれしいねぇ。
リボーンだけれど、実は6人目がザンザスだったりしてー、と今回コミックスを読んでいて思った。本当はあのボタンから詰襟=骸? と思っていたんだけど、背景が犯罪者(と言うかはわからないけれど)のいる所っぽく見えない。あの窓の上に掛かっている布(カーテン?)の感じから、ちょっと良い所の窓っぽい気がしたので、そういえばザンザスの服にも詰襟ボタンみたいなボタンついてるなーって思って、だとしたら実は? なんて思ったのだ。さてどーだか。
さてネウロは問題の二人(?)を探さないと。
家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (ジャンプコミックス)魔人探偵脳噛ネウロ 6 (ジャンプコミックス)