職場の

同僚の愚痴を言いたいんだけど、環境的に言いづらい。ので。
自分で考えて自分で決めて行動しろよ。一々人に電話して聞くな。こっちも暇じゃねーんだよ。それも忙しいとき見計らったようにかけてきやがって。メールでもいいような内容を電話してくんじゃねぇ!
有給をフリーダムに取るのは全然気にしないけど、それだけは腹立つわ。何で一々人に聞かないと行動できないの? バカじゃないでしょ? それともバカなのか? 違うよな? 誰かさんと違って考えられるでしょ? 毎回毎回。電話してこない日ないだろう? バカか。一人でやれ一人で。誰にも頼らずに一人で動けるようになれよ。いい大人なんだからさ。
ってことを本当は声を大にして言いたいんだが言えないんだな。
あーほんと、仕事辞めたくなる。宝くじで大金あたらねぇかな。したら速攻辞めるのに。